トレーニングマシン、ストレッチマシン販売,新品と中古のジム設備

query_builder 2021/06/22
ブログ
s-トレーニングマシン系12

新品と中古のジム設備 どちらを選択しますか?


今日のジム設備の購入は簡単な作業ではありません。トレーニングマシン、ストレッチマシン機器の使用法と要件を変更し続けるフィットネストレンドの変化に伴い、考慮すべきジムマシンの価格も上昇しています。 あなたがしばらくの間スポーツ、フィットネス業界に関係しているなら、あなたはいくつかのトレーニングマシン、ストレッチマシン機器タイプがあることを知っている必要があります。機能に基づく分類とは別に、新品および中古の機器カテゴリがあります。多くの人が中古機器の購入を奨励していますが、新品のみを購入することを好む人もいます。古いものと新しいもののどちらを選択するかは、特に予算の限られた新しいジムの所有者にとっては、かなり混乱する可能性があります。 ここでは、この重要な問題に対する答えについて説明します。新品のジム機器モデルを購入する必要がありますか、それとも中古モデルを購入する必要がありますか?


中古ジム設備 それは誰のためですか?


ジム設備の高騰と一般的なジムの運営コストを考えると、いくらかのお金を節約したいのは当然です。これは、財政が逼迫していて、限られた予算に固執する必要がある場合に特に当てはまります。 一般的に、中古のジム設備は、新品の機械よりもはるかに安いコストで入手できます。設備費を節約し、フィットネスジム、パーソナルジム用に再生モデルを購入したくなるかもしれません。ただし、見た目ほど単純ではありません。


使用済み機器を避ける理由


フィットネスの専門家は、中古または再生機器の初期費用は低いかもしれませんが、長期的にはより高くなる可能性があると示唆しています。理由は次のとおりです。


機器寿命の低下
中古のジム設備は、どんなに機能しているように見えても、十分に使用されている可能性が高いという事実は変わりません。平均的なジムマシンは、毎日10〜12時間使用されます。これは、3年前のマシンでさえ、販売される前にうまく使用できることを意味します。また、このような機器は摩耗しやすく、購入するまでにほとんどの寿命が尽きる可能性があります。


衛生上の問題

ユーザーの汗、スニーカー、一般的なほこりなどへの暴露は、ジムのマシンで一般的に発生します。手入れの行き届いたモデルを購入していない場合は、汚れや汚れが無料で発生します。コロナ化の今だから、衛星的なマシンをお客様にご利用頂きたいですね。


新しいジム設備を購入する理由

あなたが新しいジム設備について考えたかもしれない主な「不利な点」は、より高い原価です。しかし、全体像を見ると、それでも真実ではありません。初期投資により、中古機械の修理費用を大幅に節約できます。 フィットネスの専門家は、紐を付けずに、常にトップメーカーの新しいジム機器を購入することをお勧めします。


信頼できるブランド、小売業者、卸売業者がたくさん

新品の機器の信頼できる販売者はたくさんあり、中古機器の販売者を上回っています。あなたはそれを素早く調達し、購入全体について信頼できるメーカーを見つけることができます。


良い使用の年と年

定期的な維持管理を維持している限り、ジムのマシンは長持ちします。プレミアムメーカーのトレッドミルなどの頑丈な商用グレードの機器は、10年も使用できます。




NEW

  • 動的ストレッチマシン インナーサイ!!

    query_builder 2022/01/10
  • 動的ストレッチマシン チェストスプレッド!!

    query_builder 2021/11/26
  • 動的ストレッチマシン ディップス!!

    query_builder 2021/11/03
  • 動的ストレッチマシン ハイプーリー!!

    query_builder 2021/10/22
  • ふくらはぎマシンでトレーニングする際の最も一般的な間違い

    query_builder 2021/09/22

CATEGORY

ARCHIVE