ふくらはぎマシンでトレーニングする際の最も一般的な間違い

query_builder 2021/09/22
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ふくらはぎのストレッチャーは、ふくらはぎのマシンのように、ふくらはぎの筋肉を強化するためのストレングスマシンとも呼ばれます。ほとんどのジムでは、ふくらはぎのトレーニングオプションとしてふくらはぎマシンが提供されています。これは通常、座ったままふくらはぎを持ち上げることです。下腿の筋肉を鍛える他の方法がないため、このふくらはぎマシンが主に使用されます。  ただし、ふくらはぎの筋肉の3つの頭すべてがふくらはぎのマシンでトレーニングされているわけではなく(座ったままふくらはぎを持ち上げる)、とりわけ下腿三頭筋がトレーニングされています。  ただし、ふくらはぎのマシンに座ったまま脚を曲げることで、トレーニングセッション全体を通してリラックスした状態が維持されるため、ほとんどの場合、ヒラメ筋であるヒラメ筋のみがトレーニングされます。これは下腿三頭筋の下にあり、下腿の2つの外側にのみ表示されます。 しかし、ふくらはぎマシンでのこのタイプのトレーニングは、ふくらはぎの持ち上げの立ちバージョンに問題があるすべての人に推奨されます。


ふくらはぎマシンでの正しいトレーニング


ふくらはぎの筋肉を強化するために、ふくらはぎのマシンでさまざまな運動を行うことができます。

ふくらはぎが上がる

レッグプレス

レッグカール

しかし、他のストレングスマシンと同様に、ふくらはぎマシンでのトレーニングによる怪我を除外することはできません。しかし、正しい姿勢で個々の運動を正しく行えば、腱、関節、筋肉の怪我を避けることができます。 したがって、経験豊富なストレングスアスリートまたはプロのトレーナーの指導の下でのみ、最初のトレーニングユニットを完了する必要があります。その理由は、あなたが間違いを犯したときにこれらの人々が指摘し、それはあなたが怪我を予防または打ち消すことができることを意味するからです。トレーニングする体重が多いほど、怪我のリスクが高くなることを常に念頭に置いておく必要があります。 したがって、常に非常に低いトレーニングウェイトから始めて、徐々にウェイトを追加する必要があります。また、これらのエクササイズは「コールド」で実行するべきではありませんが、トレーニングの前に適切にウォームアップすることがルールです。これが筋肉の損傷を防ぐ唯一の方法です。エクササイズの選択に関しては、健康状態だけでなく、体調やフィットネスレベルも重要な役割を果たします。 そうでなければ、ふくらはぎのマシンに座っている間、ふくらはぎの持ち上げをすばやく学ぶことができます。ふくらはぎマシンの高さは調節可能で、クッションが装備されているので、トレーニングを快適に行うことができます。

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