トレーニングマシン、ストレッチマシン販売,商用パワーラック

query_builder 2021/08/17
ブログ
スミス

どのタイプのパワーラックを選ぶべきかまだ決めていませんか?どんなブランド?おすすめのパワーラック?パワーラックとそれがジムビジネスでどれほど役立つかについてもっと知る必要があります。  多くの競争力のある商業ジムメーカーは、耐久性のある洗練された設計の機器を提供しています。Yanre Fitnessは、適切に設計されたフレンドリーなコストと長持ちするジム設備を提供します。同社は何十年もの間、さまざまな種類の頑丈なジム機器、カーディオ機器、フィットネスアクセサリーを製造してきました。  この記事では、クライアントやジムにとってパワーラックがどれほど役立つかを説明します。そして、どのブランドを選ぶべきかを探ります。すべてのブランドには独自の長所と短所があるため、賢明に選択することを常に忘れないでください。


パワーラックとは何ですか?

パワーラックは、重いフリーウェイトを安全に持ち上げるために使用される頑丈な機器の1つです。それは安全かつ効率的にトレーニングを実行するのに非常に役立つ機械的なスポッターとして機能します。あなたは通常、ほとんどの商業ジムのウェイトルームでパワーラックを見ることができます。それらはまた多機能です。ベンチプレス、スクワット、ウェイトリフティングなどのエクササイズは、パワーラックで行うことができます。 パワーラックの主な目的は、ユーザーのリフティングルーチンを支援および支援することです。これらは剛性のある金属またはアルミニウムで作られているため、機器は耐久性があり、用途が広く、間違いなくコストパフォーマンスに優れています。これらは非常にトレンディでどのジム施設でも役立つため、いくつかのブランドとタイプのパワーラックから選択できます。


ジムにパワーラックがあることの利点

もちろん、機器に投資するときは、それが実際にビジネスに利益をもたらすことを知っておく必要があります。それはあなたのジムに付加価値をもたらしますか?それは実際にあなたのクライアントや常連客が使用して感謝できるものですか? まあ、確かに、パワーラックで。パワーラックがあなたのウェルネスベンチャーに適している理由のいくつかを紹介します。


お客様の安全

ジム施設の最も重要な側面と目標の1つは、運動するときにクライアントが安全であることを確認することです。パワーラックを使用すると、クライアントは重いウェイトを安全かつ適切な形で持ち上げることができます。 ほとんどのジムユーザーは、運動するための機器を提供するだけでなく、安全に運動できることを確認するフィットネス施設を選択します。特にウェイトリフティングのアスリートは、コンディショニングシーズン中に大きなウェイトを運ぶため、靭帯が破れたり、骨に傷が付いたりする傾向があります。パワーラックを使えば、怪我をすることなく自分のことをすることができます。


あなたのお金を大切にする

パワーラックは、クライアントがその中で実行できるエクササイズの数を見ると、実行可能な投資です。個別のブランチプレス、プルアップバーを用意したり、デッドリフトステーションを準備したりする必要はありません。それはあなたにお金とスペースを節約します。何よりも、バックアップなしで持ち上げると怪我をする可能性のあるクライアントの病院の請求書の支払いからあなたを守ります。


限られたスペースは問題ではありません 

ジムのスペースが限られている場合は、ジムの小さなスペースしか占有しないハーフパワーラックを使用できるため、心配する必要はありません。ハーフパワーラックをコーナーに配置して、他の機器に道を譲ったり、他のマシン間の安全な距離を保つことができます。


耐久性のある素材

パワーラックは頑丈な金属またはアルミニウムでできているため、強い衝撃や長期間の使用後でも非常に耐久性があります。これらの高品質の材料を使用して、あなたはあなたの投資がそれ自身のためにお金を払って、あなたに利益さえ与えると確信しています。 パワーラックがビジネスにどのような利点をもたらすかがわかったので、ジムの所有者または卸売業者が、パワーラックが消費者またはクライアントに何を提供できるかを理解することも重要です。パワーラックがそれらに役立つことができるトレーニングルーチンのいくつかをリストしました。


パワーラックが提供する演習

パワーラック機器に適した一般的な脚、有酸素運動、筋力トレーニングの一部を次に示します。これらの演習を知っていると、フィットネスセンターにパワーラックが必要な理由についてより多くのアイデアを得ることができます。 

スクワットエクササイズ

パワーラック機器で最も一般的な演習。スクワットラックを使用すると、ユーザーが重い荷物を持ち上げて、上半身と下半身のいくつかの筋肉を強化するのに役立ちます。

バーベルオーバーヘッドプレス 

パワーラックは、バーベルオーバーヘッドプレスまたはミリタリープレスと呼ばれるものにも役立ちます。このエクササイズは、顧客の肩の強さを高めるのに役立ちます。 

デッドリフト

パワーラックが提供する最も一般的なエクササイズの1つ、デッドリフト。希望のウェイトのバーベルを使用することで、アスリートは転倒することなく、安全に巨大なウェイトを実行できます。重量が重くなりすぎた場合は、パワーラックのレバーに掛けるだけで簡単に重量を軽減できます。 

プルアップ

パワーラックには、肩や上半身のエクササイズ用のプルアップバーもあります。これは、クライアントの背中と肩の筋肉を強化する強力なウェイトエクササイズです。 

チンアップ

プルアップバーは、チンアップエクササイズにも使用できます。プルアップバーを使用すると、ユーザーはバーを握り、脚が前にあるときにパワーラックを使用して、完全に伸ばされた広背筋の位置を得ることができます。  パワーラックが提供する多くの演習があります。これらの一般的な筋力トレーニングを知ることは、フィットネスセンターでパワーラックが必要かどうかを判断するための1つの方法です。  あなたが彼らがそうだと思うなら、あなたはあなたがあなたのジムのために持っているであろうパワーラックの選択にもっと精通している必要があります。

NEW

  • 動的ストレッチマシン インナーサイ!!

    query_builder 2022/01/10
  • 動的ストレッチマシン チェストスプレッド!!

    query_builder 2021/11/26
  • 動的ストレッチマシン ディップス!!

    query_builder 2021/11/03
  • 動的ストレッチマシン ハイプーリー!!

    query_builder 2021/10/22
  • ふくらはぎマシンでトレーニングする際の最も一般的な間違い

    query_builder 2021/09/22

CATEGORY

ARCHIVE